アルトサックスがカッコよく吹ける!DVD付き講座☆

サックス初心者講座

 

サックスがカッコよく吹けたらいいなぁと思ったことはありませんか?
でもサックス教室に通ったりするのはレッスン料がちょっと心配・・・

 

なんて方は自宅でレッスンを受けられるDVD付きの講座を
検討してみてはどうでしょうか?

 

常に定員いっぱいのアルトサックス教室を開いている
サックス奏者「吉野ミユキ」先生のレッスンが自宅で受けられますよ!

 

 

↓↓↓サックスをカッコよく吹いて人気ものになりたい人はクリック↓↓↓

アルトサックス教室に通うのは大変・・・月謝も心配

 

サックス教室

 

まず普通に思いつく方法としては、

 

・サックス教室に通う
・サックスが吹ける人に教えてもらう

 

なんてことが考えられますよね。

 

でも、趣味としてアルトサックスを始めようと思っているあなたが
社会人なら、定期的に教室に通えるかもわからないし、
仕事が忙しくて時間もあまりないかもしれませんよね。

 

それに年下の若い先生に習うのも恥ずかしいかも。

 

教室に通うにしても、
教室に通う移動時間や準備の時間、休憩時間などをかんがえると、
練習時間は限られてしまいます。

 

まとまって時間が取れた時に自分で練習を進められて、
楽譜が読めないような初心者でも
まずは吹いてみたい!

 

そんな方のために徹底して効率的に
アルトサックスを練習する方法がないか先生が考えました。

いつか始めようと思っていても、「いつか」は永遠にこない

時間がない

 

以前、すごく深いなーと思った言葉を聞きました。

 

『いつか始めようと思っていても、「いつか」は永遠にきません。』

 

たしかに!と思いました。

 

あなたももし「いつかアルトサックスを始めたいなー」とか
「○○してから、始めようかなー」なんて考えていたら、

 

永遠にその時は来ないかもしれませんよ。

 

「いつか」ではなく「今」始めませんか?

 

仕事が忙しいくて自分の時間はほとんどとれないかもしれませんが、
「やる」と決めてしまって、
アルトサックも買ってしまって、本とか教材とかを買って、
ある程度投資をしてしまえば、
「やるしかない!」っていう状況になると思います!

音符や楽譜が読めなくても独学で進められるサックスDVD講座

そこでおすすめしたいのが、

 

楽譜が読めいないような、全くの楽器初心者の方でも、
まずはサックスを吹くことができるように考え抜かれたDVD講座です。

 

お仕事が忙しくて定期的にサックス教室に通えない方でも、
自宅でDVDを見ながら繰り返し本格的なレッスンが受けられるんです。

 

サックス教室に申し込んでレッスンの予約を入れていても、
急な残業が入ったり、出張が入ったり、
体調不良で休んでしまったりと、
なかなかレッスンが進まないことでイライラしたりしてしまうかもしれません。

 

ご自宅でのDVD講座なら、一日20分程度の時間があれば
アルトサックスの本格的なレッスンが受けられます。

 

だれかに練習を見られることもないので恥ずかしくありません!

 

音楽経験がなくても、初心者の方のために楽譜の読み方の解説集が
無料で貰えちぇいます!

 

楽譜の読み方

 

DVDレッスンの内容が気になった方はコチラ↓↓
⇒憧れのサックスが吹けた!
 歌うだけでサックスがぐんぐん上達する初心者向け講座

DVD講座とサックス教室の費用の比較

 

サックスの費用

 

こちらの音楽経験がなくてもサックスの練習ができる教材ですが、
ちょっと高そうと思ってませんか?

 

一般的にサックス教室に通おうとすると、

 

入会金で約10,000万円
月2〜3回のレッスンで8,000円〜10,000円

 

そのほかに楽譜代やテキスト代、交通費なども必要になります。

 

最初に3万円ほどの出費は覚悟したほうがいいでしょう。

 

そして、ずっと通ったとすると年間で140,000円くらいの費用が掛かりますね。

 

今回ご紹介している教材の内容は、
約2年間教室に通って身につける技術までの内容が
網羅されているとのことでしたので、
2年サックス教室に通うとすると30万弱の費用
見ておいたほうがよさそうです。

 

で、このDVD講座の価格ですが、
その約10分の1の価格でサックスが学べるんです。

 

短期間に楽しくサックスを学んで、上達して
演奏会なんかに参加できるようになれば、
きっとあなたの人生がもっと面白くなりますよ☆

 

ぜひ、「吉野先生が教えるアルトサックス短期上達講座DVD3弾セット」の
公式サイトをチェックしてみてください☆

 

更新履歴